2020.04

在宅勤務 延長のお知らせ

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、
従業員を対象とした在宅勤務を実施しております。

昨今の状況を考慮し、期間を延長することといたしました。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【実施期間】

2020年5月6日(水)まで

2020年5月29日(金)まで

※緊急事態宣言の延長に伴い、期間を延長いたしました。
今後の状況を考慮し、さらに延長する可能性がございます。

【対応方針】

・原則在宅勤務といたします。

・社内外の会議は原則オンラインとさせていただきます。

・業務上止むを得ず自宅から外出する際は、マスク着用・手洗い・うがいを徹底し、健康管理につとめます。

【事務処理】

バックオフィス業務も原則リモートワークとしております。

これを機に、原本や捺印を伴う事務作業の廃止など、積極的に業務改善を行ってまいります。

不安な状況が続く中ではありますが、変化に対応しながら、
弊社としてできることに目を向け邁進してまいります。
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